にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

5/26 節制ランチ


本日のランチは、仕事で外出し職場に戻る途中にあるイオンで購入 (^-^)



イメージ 1



「30品目サラダ」には、すりおろし野菜ドレッシングを  (^-^)


ドレッシングが少ない分は「蒸し鶏ごぼうサラダ」の味で補えば


美味しく食べられました~ *1


後は「からだ労り弁当」 (((^_^;)


煮物と玉子焼きのオカズに味の違う三種類の一口おにぎりが入って


400キロカロリー以下となかなかヘルシーに収まりましたね~ ( ̄▽ ̄)b


サラダがたっぷりだったので、またまたボリュームだけは有りましたわ~

(*´ω`*)

でも、やはり夕方になるとかなり腹減りますわ~ (((^_^;)

*1:o(^∇^)o