にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

スペシャルなどん兵衛を食べてみました (^。^)


 先月ですが、コンビニでこんな「どん兵衛」を発見したので

イメージ 1


早速、職場でのお昼ご飯に食べてみる事に o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 2



天ぷらはカップの外側に乗っかってて

イメージ 3

イメージ 4


中身はこんな感じです (^。^)  

個人的には多めに七味が入ってるのが嬉しいですね~ (^^♪

お湯を注いで5分後には

イメージ 5


天ぷらを後乗せして、美味しそうな出来上がりですね~ (^^♪

見た目は豪華なんですが、食べると少し重たく感じたのはやっぱり歳の

為なんでしょうかね~ (^_^;)

お揚げと天ぷらのダブルはやはり脂っこく感じましたわ~ (^^ゞ

なんだかんだ言って、ノーマルの「どん兵衛」シリーズはバランスがいい

んでしょうね (^。^)

イメージ 6


ちなみにサイドはこのおにぎりといなり寿司でした~

確か食べた何日か前に「マツコの知らない世界」で右側のおにぎりを

紹介してたんですが、お米がめっちゃ美味しくて山椒昆布がさらにお米の

味を引き立ててマジで美味かったですわ~ \(^o^)/

このおにぎりといなり寿司は是非ともまた食べたいですね~ (^O^)/