にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年最初のラーメンは (^。^)


 大変遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます

今年もまた、拙い中身の記事ですが、よろしくお付き合い頂きますよう、

お願い申し上げます m(__)m

今年は年明けの深夜から白山さんに初詣に行ったり、元旦から地元の

神社へ参拝したり、神社番で呑んだりとして凄し、2日はお昼も夜も親戚や

弟家族が来ての新年会で、とにかく飲んでばかりの2日間 (^^ゞ

もうお酒が全身に回ってヤバいぐらいでしたわ~ *1

3日は夜にカミサンの実家で新年会があるものの、昼間は特に用事も

なかったので、今年初めてのラーメンを食べに行ってきました~ (^^♪

今年最初のお店は・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


カミサンさんのリクエストで 「一心屋」 さんへ (^O^)/

デフォのラーメンに味玉と角切りチャーシューをトッピングして

食べてきました~ (^^♪

もちろん、ライスの上には角切りチャーシューをパイルダーオン!

そしてスープもブレストファイヤーしてきましたよ~ ^m^

今年最初の一杯も、めちゃめちゃ美味しく完食できました~ (^。^)

今年もぜひとも美味しいラーメンと巡り合いたいですね~ !(^^)!

*1:+_+