にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年の記事は今年の内に~職場の忘年会~


 
今年まだ記事にできてない記事を書いていきますわ~ (^^ゞ
(コメ蘭はふさいでおきます^^;)

12/26に、職場の忘年会へ行ってきました~ (^^♪

金沢駅前に有る 「魚界人」(ギョーカイジン) さん (^。^) 

今年出来た、創作料理のお店のようですね~ (^。^)

イメージ 1


お酒はこちらのメニューが飲み放題 ヽ(^o^)丿

イメージ 2


オックステールスープはバゲットを浸しながら食べるとお美味しかった

ですね~ (^^♪

イメージ 3


お刺身は4点盛り (^。^) 醤油は三種類用意されてて、お魚に合わせて

最適な物がチョイスできます !(^^)!

イメージ 4


有頭海老とホタテの焼き物

イメージ 5



お魚ハンバーグは、いろんな魚のすり身をハンバーグ状にしたもので、

デミグラスソースで !(^^)!  魚の臭みもなく美味しかったですね~ (^^♪

イメージ 6

イメージ 7


野菜と鶏をオーブンで焼いた物は、塩の味付けと玉ねぎのソースで
(^。^)

イメージ 8


蕪と白身魚の串揚げ (^。^) 蕪のフライって珍しいですね~ (^^♪

大野醤油のソースと塩で食べました~ !(^^)!

イメージ 9



これは生ハムとフグの生ハムの盛り合わせ (^^♪

フグをこんな風に食べるのは初めてですが、なかなかに美味しかった

ですね~ (^^♪

イメージ 10



春巻きの皮に乗っかった海鮮ピザ (^。^) これもなかなか美味しかった

ですよ~ (^O^)/

この他に、のど黒出汁の茶漬けやデザートも出ましたが写真は撮り忘れ
(^^ゞ

美味しい料理と飲み放題のお酒でいい感じに酔っぱらいました~ (^^♪

で・・・酔っぱらったオイラは職場の方とはここで解散して、タクシーで

フラフラと片町方面へ (^^ゞ