にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

これが多分、今年最後の一杯ですね~(*´ω`*)


最近、年末で仕事やらなんやらバタバタで、あまりアップできないん

ですが、とりあえず、今日のお昼ご飯の記事を  (^_^;)


職場を抜けて行ったのは、仕事中のホームグランド 「ナンチャン」

 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最近、お昼時はホント駐車場も空いてなくて、チョッとご無沙汰になり


ましたが、今日がお昼ご飯にラーメンが食べられる年内ラストチャンス

だったので、是が非でも、こちらの一杯が食べたかったんですよね~
(*´ω`*)


駐車場はなんとか一台分だけ空いててラッキー!♪ヽ(´▽`)/


カウンター席に座りオヤジさんに野菜ラーメンが出来るか確認するも


かなり時間がかかるとのこと  (×_×)


残念ですが、仕事も詰まってるので今回は諦めて第二候補を発注し、


待つこと暫しで来ました~ o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 1



こってりラーメン(700円)と小ライス(150円)  *1


やはり最後の一杯はオイラ好みの濃い目の醤油味にライスと定番の


組み合わせで落ち着きました~ ( ̄▽ ̄)b



イメージ 2



そして麺もこのお店のノーマルタイプで食べるのがお気に入り

o(^-^o)(o^-^)o


で、ライスには…


イメージ 3



当然

チャーシュー・メンマ・味玉をパイルダーオーン!

♪ヽ(´▽`)/


そしてスープをブレストファイヤー!(*≧∀≦*)


いや~もう美味すぎて我を忘れる程に一心不乱に掻き込んで来ました~♪ヽ(´▽`)/

今年もいろんなお店で、いろんな味の美味しいラーメンを力一杯


堪能出来ました~ (*´ω`*)


来年もまた、どんな美味しい一杯に出会えるか楽しみですわ~ (*´ω`*)


そしてそして、今年はラーメンを通じて沢山の方々とお知り合いになり、


かつ,お会い出来て、楽しく有意義な時間が過ごせました *2


来年も是非とも皆さんとご一緒したいですし、また新たにお会い


出来るかと楽しみですね~ (*´ω`*)


今年もホントに、美味しいラーメンを食べさせて頂いたお店に感謝です

(^-^)


ごちそうさまでした~ (*´∀`)♪


来年もまた食べに行きますよ~ o(^-^o)(o^-^)o


時間があれば、まだ記事にしてない一杯を年内にアップしますね~

(*´∀`)♪

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o