にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

やっぱりこの味がいいね~♪ヽ(´▽`)/


金曜日、お昼頃に仕事がバタバタしちゃって、更に13:00に本社へ行く

用事が !Σ(×_×;)!


なんとか用事は早めに終わり、急いで尾道ラーメンに駆け込みました~


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イメージ 1



ワクワクしながらラーメンを待つこと約5分、オイラの何物にも替えがたい


一杯が来ました~ ♪ヽ(´▽`)/



イメージ 2


イメージ 3



ラーメン大盛(800円)にチャーシューを一枚増し(150円)で *1


熱々のドンブリを両手で持ち上げて、直接スープをすすれば、熱々で


背脂と醤油の味がガツンと来る大好きなスープが身体の隅々にまで

染み渡り侵食される最高の幸せ! ♪ヽ(´▽`)/



イメージ 4




少し柔らか目の麺も、この美味いスープをた~っぷりと持ち上げて、


啜っては噛みを止められない! 止めたくない幸せな時間が続き、

せっかく増した極上に美味いチャーシューの写真を撮り忘れる程ですわ~(((^_^;)


気がつけば夢中で食べてたので、もう麺もチャーシューも無くなるという


残念極まりない時間がやって来ちゃいました ( ノД`)…


ホント、出来ることならいつまでもこちらの一杯を味わい続けたいですわ~(*´ω`*)


最高のお昼ご飯でもう、昇天寸前!(*≧∀≦*)


今日も大変美味しゅうございました~♪ヽ(´▽`)/

*1:o(^∇^)o