にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

皆さんに触発されて (^-^)


今日は朝から歯医者に行ったあと、どうしても今日中にやらなければ

ならない仕事があり、職場へ行き仕事 !Σ(×_×;)!


なんとか13:00頃には終わり、お昼ご飯を食べに行くことに o(^-^o)(o^-^)o


いろいろと行きたいお店はあるんですが、ここ数日の皆さんの記事に


触発されたのと、疲れてたので…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



福座さんで 「カキ塩ラーメン」 を食べてきました~ (*≧∀≦*)


この前までカキが苦手だったのに…


このラーメンにハマっちゃいましたね~ (^_^;)


13:30少し前にお店に行ったんですが、


久しぶりにブロ友 ノブさん  OW01さん にもお会いでき、楽しい

ランチタイムとなりましたわ~♪ヽ(´▽`)/


ノブさんスペシャル も、OW01さん が食べられてたカキ増し&カキ飯の


セッ も美味しそうでしたね~( ̄▽ ̄)b


オイラは今日も歯医者で麻酔打たれて歯を削り痛かったので、


ノーマルで我慢でしたが、次回こそはカキ飯セットで食べたいですわ~
(*´ω`*)

このところホントに疲れてるので、亜鉛たっぷりのカキを食べて、肝臓の

働きも良くなればいいんですがね~ (^。^)


今日のお昼ご飯も大大大満足! ごちそうさまでした~(*´∀`)♪