にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日も仕事で羽咋へ (^-^)


 今日も仕事で羽咋へ行って来ました~ ( ̄▽ ̄)b


勤務先の羽咋の支店へトラックを引き取りに行ったんですが、行きは


バスで金沢駅まで行き、そこからは七尾線羽咋駅まで
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


オイラ、七尾線に乗ったのは恐らく高校生の頃に友人とキャンプに


行った時以来  (^_^;)  30年振りですわ~ (^_^;)


電車で約1時間、プチ旅行のような気分を味わい、羽咋駅に着くと・・・



イメージ 4




バスの時間は30分以上待ち (^_^;)


羽咋の支店へ連絡すると、同時期入社の同僚Nさんが迎えに来てくれ、

ちょうど昼時だったので、一緒にお昼ご飯を食べに行く事に o(^-^o)(o^-^)o


ブロ友 ディーオンさんが良く行かれてる 「イーアンドエム」 さんへ

連れていってもらいました~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ディーオンさんの記事



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ホント、リーズナブルなメニューが豊富で悩みましたが…

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




から揚げ丼と味噌ラーメン(太麺)のセットをチョイス  o(^-^o)(o^-^)o


これでサービス券を使って食後のアイスコーヒーまで付いて700円って、


めちゃめちゃ安いんですけど ♪ヽ(´▽`)/


味噌ラーメンの味も濃厚な味でモヤシやなかなかに肉厚で味の染みた


チャーシューも入って美味しいですね~ (*´∀`)♪


から揚げ丼も少し酸っぱいタレがたっぷりご飯にも染みて美味~い!

(*´∀`)♪


もう大満足なランチとなりましたわ~ (*´∀`)♪


帰り際、久しぶりだからと同僚がご馳走してくれて、ホントに大感謝!

(*´ー`*)


Nさん、ホントにご馳走様でしたm(__)m


今度、金沢で会ったときはオイラがご馳走しますね~ ( ̄▽ ̄)b


羽咋に行ったら入りたいお店がまた一つ増えましたわ~ o(^-^o)(o^-^)o