にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ガリバー君の焼きたてチーズケーキ


 金沢工業大学近く、ラーメンの名店「TERRA」 さんがテナントとして

入ってるビルに、新しいチーズケーキのお店が出来てたので、買に行って

みました~ o(^o^o)(o^o^)o

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ガリバー君の焼きたてチーズケーキ」 さん (^。^)

今週の日曜日にオープンしたばかりのようですね~ (^^)

1ホール780円で・・・

イメージ 4


焼き立ても、冷やしても美味しいようなので、嫁さんから頼まれた分も

含めて3ホールをお持ち帰り (^^♪

家に帰って晩ごはんの後のデザートで o(^o^o)(o^o^)o

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7


今日は冷やして無くてそのままの物を (^。^)

スフレとベイクドの中間と言った感じでしょうかね~ (^。^)

味はそれほど濃厚ではなく、これはチーズが苦手な方でも美味しく

食べられそうですね~ (^^♪

なかなか美味しくいただきました (^^♪ 

これは、確かに冷やして食べると味が変わりそうですね~ (*^_^*)

1ホールは冷凍、今日食べた半分は冷蔵庫に入れてあるので、明日また

どういう風に味が変わるか楽しみです (^^♪