にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼ご飯は第二ホームグランドへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 天気はいいのに、今日は風が冷たかったですね~ (^_^;)


お昼時に少しバタバタして、食べる時間が遅くなりましたが、今日は


仕事中の第二ホームグランドの「麺屋 達大徳店」へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


かなりお腹が減ってたので、ラーメンとご飯物のセットを食べることに

 o(^-^o)(o^-^)o


そういえば、前回来たときにもらったサービス券もあるので、一緒に


使いますよ~ (*´∀`)♪



イメージ 1


イメージ 2




四種類程のご飯物から八宝菜丼とこのお店のデフォの豚骨醤油ラーメン


をチョイスしたAセット(900円)で~す ♪ヽ(´▽`)/


味玉と海苔はサービス券でトッピングしました~ ( ̄▽ ̄)b


丼はたっぷり一人前、ラーメンは少し麺の量が少ないでしょうか?(^-^)


それでも、結構ガッツリと量がありますよ~ (*´∀`)♪


八宝菜丼、要するに中華飯ですが、たっぷりの野菜と豚に、とろとろの


醤油味の餡がたっぷりで美味いですわ~ (*´∀`)♪



イメージ 3



ラーメンはこの豚骨醤油味の物と中華そばから選べるのですが、


久しぶりに達さんのデフォの一杯を  (*´ー`*)


調べて見ると、なんとデフォのラーメンを食べるのはちょうど一年ぶり

 (((^_^;)


もちろん、6月にオープンしたこちらの店舗では初めてですわ~ (^_^;)


味は油少なめで頼みましたが、これはやはりこのお店の原点の味!


金沢の豚骨醤油ラーメンの先頭集団を走り続けるだけのことは


ありますね~( ̄▽ ̄)b


かなり別のメニューばかり食べてましたが、改めて達さんの基本の


一杯の美味しさを再確認しましたわ~ (*´ω`*)


お腹もかなり膨れ、今日のお昼ご飯も大満足!♪ヽ(´▽`)/


ごちそうさまでした~(*´∀`)♪