にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

昨日のお昼ご飯はマクドを ( ̄▽ ̄)b


昨日は仕事がバタバタで、外で食べてる時間もなかったので、

営業先からの帰り道に海環沿いの マクド でテイクアウト  (^_^;)



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



前回、テリヤキのバリューセット(ポテトM付)にベーコンレタスバーガーを


食べて、かなり満腹かつ胃もたれを経験したので ( ;∀;)

その反省を踏まえてハンバーガーはテリヤキバーガー1個にして

サイドメニューは初めてお店で取り扱ってるのを見たサラダをチョイス 
 ̄▽ ̄)b


これはジャンクなハンバーガーを食べても罪悪感はないんですが…


フライドポテトを食べなかったら、今度はお腹が膨れず物足りない (((^_^;)


3時過ぎにはもう、かなりの空腹でした!Σ(×_×;)!


マクドのテイクアウトする量がピタッと決まらないですわ~ ( ;∀;)