にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

やっぱり最高でした~(*´∀`)♪


 今日は仕事でお昼時に外出  ( ̄▽ ̄)b


祝日とは言え月曜日なんで、定休日かなと思いつつお店に行くと、


嬉しいことに営業されていたので飛び込みました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



イメージ 1


イメージ 2



西金沢駅前の 「尾道ラーメン」さん で、大盛ラーメン(800円) を食べて


きました~♪ヽ(´▽`)/


ガツンと来る背脂が入った濃い目の醤油味のスープに、少し柔らかくも


感じる麺、分厚く切られた柔らかい煮豚、箸休めに丁度いいメンマ、

刻みネギと、いつもと変わらぬ一杯ですが、この味が食べたかったので,

スープをドンブリに口をつけてすすった瞬間から、もう痺れる様な

至福の一時でした~  (*´ω`*)


やっぱり尾道さんのラーメンはオイラには最高の一杯!♪ヽ(´▽`)/


大大大満足なランチとなりました~(*´∀`)♪


ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/