にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のコンビニ飯 (^-^)


 な~んか…人手不足と仕事のバタバタが続いてます !Σ(×_×;)!


という訳で本日のお昼ご飯はコンビニ飯  (^_^;)


職場近くのファミマで買ってきたのは…

イメージ 1



こんなカップ麺と…

イメージ 2


いなり寿司にサラダ ( ̄▽ ̄)b

イメージ 3




こんな感じでマイデスクでのランチとなりました~  (^-^)


いなり寿司はなかなかジューシーで美味しかったですね~ (*´∀`)♪


カップ麺は具のワンタンなんかは美味しかったけど、あんまり辛くなくて、


パッケージ程のインパクトはなかったかなぁ (^_^;)


ちょっと期待はずれとなりました~ (^_^;)


まあ、ガッツリとサラダも食べられたんで、良しとしましょう!(*´∀`)♪


ごちそうさまでした~(*´ω`*)