にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

木曜日のコンビニ飯は (^-^)


 この日は人手不足のため、お昼ご飯はテイクアウトすることに (´・ω・`)


お昼少し前にチョッとだけ外に用事があったので、帰りにセブンイレブン


お買い物  o(^-^o)(o^-^)o


この日のランチは~…

イメージ 1



チャーハン と カップヌードル「帰ってきた謎肉祭W」  (*´∀`)♪


去年は食べられなかったこのカップヌードルをようやくゲット出来ました~

o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 2


イメージ 3


パッケージを開けると…

イメージ 4



おお! これは謎肉が二種類入っているじゃないですか~♪ヽ(´▽`)/


さっそくお湯を注ぎ、待つこと3分 o(^-^o)(o^-^)o



イメージ 5



完成しました~ (*´∀`)♪


スープは普通のカップヌードルよりも胡椒の風味が強くて美味しい

ですね~ (*´ω`*)


謎肉はなんだろう… 鶏と豚の風味でしょうかね~ (*´ω`*)


どちらも美味しかったですね~ (*´ω`*)


でも、エビや玉子が入っていないのもチョッと寂しく感じましたね~ _(^^;)ゞ


欲張りなオイラは、結局はノーマルなタイプが一番バランスもいいんで


しょうね~ ( ̄▽ ̄)b

イメージ 6




セブンイレブンのチャーハンは味付けも濃くなく薄くなく、オイラには


丁度よくて、程よいパラパラ加減で美味しいんですよね~  (*´∀`)♪

こちらにも刻んだチャーシューがゴロゴロと入ってるし ♪ヽ(´▽`)/


何気に庶民的な肉祭りなランチとなりました~ ♪ヽ(´▽`)/


この日のお昼ご飯も大満足!(*´∀`)♪


ごちそうさまでした~ (*´ω`*)