にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

日曜日と月曜日のテイクアウトランチは…


 日曜日も月曜日も人手不足のため、仕事中のお昼ご飯はコンビニで

テイクアウト (^_^;)

先ずは日曜日、こちらはローソンで買って来た…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



サッポロ一番から出ている札幌味噌ラーメン純蓮」(じゅんれん) さんの


カップ麺と、もち麦入のワカメごはんおにぎりに、いなり寿司  ( ̄▽ ̄)b


前日にお店で美味しい味噌ラーメンを食べたんですが、コンビニで


このカップ麺を見かけて気になり購入  (^-^)


同じ札幌味噌ラーメンの「すみれ」 さんのカップ麺は日清製で


セブンイレブンで発売中ですが、そのお兄さんのお店 純蓮 の物は

本場?サッポロ一番ブランドで発売と、微妙な関係なんでしょうね~ (^_^;)


太目のノンフライ麺で食感も良くて、濃い目の味噌スープにも良く合って、


なかなか美味しいカップ麺でしたよ (^-^)


値段も200円とお得感はありますね~ ( ̄▽ ̄)b


おにぎりも美味しく、なかなかに満足なお昼ご飯でした~ (*´∀`)♪

そして月曜日は…

イメージ 4


イメージ 5




ファミリーマートのミートソーススパゲッティとハムカツにサラダを

o(^-^o)(o^-^)o


ファミマのミートソースは味も濃厚でボリュームも有って美味しいんです


よね~ ( ̄▽ ̄)b


ハムカツは肉厚で食べごたえありますし、これで100円は安いかも

♪ヽ(´▽`)/


このところ、野菜も不足してたんで、ガッツリと食べれて良かったですわ~(*´∀`)♪


こちらのお昼ご飯も大満足でした~ (*´∀`)♪

どちらもごちそうさまでした~ (*´∀`)♪

追伸


緊急告知!
9月13日(水)の日中ですが、 とある方と


ラーメン屋さん巡り開催決定!♪ヽ(´▽`)/


時間のある方、ご一緒しませんか~o(^-^o)(o^-^)o


ご希望者さんはコメ欄もしくはゲストブックにカキコ

下さいね~ (^-^)

ちなみに、富山方面へ行こうかと思ってます(^^♪