にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

オクトーバーフェストで飲んだ後は (^^♪


 オクトーバフェストでしこたまビールを飲んだ後は・・・

家に帰る前に 金沢の繁華街片町の「麺屋 鶯」 さんで〆のラーメン
 (^O^)/

イメージ 4


メニューはこんな感じなんですが・・・

イメージ 1


こちらは嫁さんとオカンがチョイスした 「香味中華そば」 (^。^)

オイラは・・・

イメージ 2

イメージ 3


こちらで初めて食べる 「鶏白湯魚介そば」 (^^♪

前回このお店に入った時と同じく、この段階でオイラは酔っ払い (^^ゞ

細かいラーメンの味など評価できる訳もなく、ただただ美味しかったと
(^^ゞ

でも、飲んだ後に食べるならば個人的には「香味中華そば」の方が

合うかな (^。^)

と言う訳で、このラーメンの詳細は翌日に、ブロ友 やすさんが

系列店の「麺屋 白鷺」 さんで同じメニューを食べられてるので (^^ゞ

やすさんの記事

やすさん、すいませんが乗っからせていただきました<m(__)m>

とにかく美味しいラーメンだったことは間違いないです (^。^)

次回はこのメニューも素面で食べたいですわ~ (^_^;)

ごちそうさまでした~ (^O^)/