にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

水曜日のお昼ご飯は「福座」さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
 お休みの水曜日…朝から歯医者から始まる通院ツアーへ 。・゜゜(ノД`)


最後の接骨院が終わったのは12:30を過ぎてて、もうめちゃくちゃ


ハラヘリーナ !Σ(×_×;)!


お昼ご飯、自分の中では二択…  ( ´△`)


尾道ラーメン」  さんで、またまたガツンと来る一杯を食べようか…


はたまた 「福座」 さんで復活した「煮干とんこつ」にしょうか… ( ´△`)


悩んだ結果…


イメージ 1



福座さんに決定!♪ヽ(´▽`)/


理由は、尾道ラーメン」 さんなら仕事中でも、機会があればなんとか


行けることと、

イメージ 2



福座さんで、この豚そばと、さらにもう一つのメニューが復活すると、


次回はかなり何を食べようか迷うこと間違いないので…



イメージ 3



とりあえず次回の選択肢を減らすべく、先に復活 「煮干とんこつ」 


食べておこうという魂胆ですわ~_(^^;)ゞ


13:00近くでも店内は中待ちが発生しておりまして、座るまで10分程


かかりましたが、先に注文してあったので、ラーメンは5分程で到着!
♪ヽ(´▽`)/


あ~…やっぱりこのラーメンの香りは最高やなあ~ (*´∀`)♪


もちろんスープも無くなる前に食べたときに劣らぬ美味さ!♪ヽ(´▽`)/



イメージ 4



極太のモチモチ麺に、このう~んめぇ~スープがた~っぷりと


まとわりついて、これはもう最強コンビやね~ o(^-^o)(o^-^)o



イメージ 5


イメージ 6



おっとっと! このコンビも忘れちゃダメよ~!(^-^)


極太だけど丁寧に切り込みが入れてあるメンマは、柔らかいけど


ちゃーんと歯応えも残してある、流石は大将の細かな仕事でにくいね~
o(^-^o)(o^-^)o


チャーシューだって角切りで濃いスープに負けない味と食べごたえが


あり、う~んめぇ~げんてね~ (*´∀`)♪


これらが揃ったラーメンはもう絶品!


食べてる間と余韻を楽しんでる時間はまさに極楽ですわ~ (*´ω`*)


ホント、忙しそうに手際よく作っている大将は、千手観音の化身かと


思えるほど後光が差してますわ~ (*´∀`)♪


気が付けばスープまで完飲のまさに完食!♪ヽ(´▽`)/


至福の時を堪能して来ましたわ~ (*´ω`*)


大将から、来週半ば頃には豚そばも復活するよと教えていただき、


また来週も食べに行かにゃ~なりませんわ~ o(^-^o)(o^-^)o

先にこれを食べて選択肢を減らすつもりが、こんなん食べたらまた次回も

悩むことは間違いなし!(^^;)

ホントに身体と財布が三つくらい欲しいっすわ~ (^^;)


とにもかくにも、この日も大満足! ごちそうさまでした~(*´∀`)♪