にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のランチは「la.la.la」さん (*´∀`)♪

 
今日は朝からどしゃ降りの雨でしたね~ ( ´△`)


そんななか、オイラは仕事で内灘町近くに居りまして…気が付けば


時間は13:00近くになり、腹も減ったのでランチタイム  o(^-^o)(o^-^)o


何処のお店で何を食べようか迷ったんですが、思い浮かぶお店は


ラーメン屋さんばかり… (^_^;)


結局、チョイスしたお店は、ブロ友 やすさんのホームグラウンド


「ラーメンla.la.la」 さん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



イメージ 1


イメージ 2


メニューを見て、こんな限定にも心引かれつつ…

イメージ 3



頼んだのは定番の 「鶏白湯 醤油 大盛」  (*´∀`)♪


このお店では、このラーメンしか食べたことないんですが、他のメニューに


浮気出来ないほど味が気に入っちゃった一杯ですわ~  ( ̄▽ ̄)b



イメージ 4



中太麺に濃厚な鶏と魚介のスープがた~っぷりとまとわりついて、


もう唇がテカテカになるんですが、これがまた病み付きになる美味しさ

なんですよね~  (*´∀`)♪


極太のメンマや、柔らかいチャーシューもこのラーメンにはベストマッチ

 ( ̄▽ ̄)b


今日は全部のトッピングが豪華に盛られた「オーケストラ盛り」


自重したんですが、食べ始めるとチョッと後悔しましたね~ (^_^;)


無我夢中でラーメンを食べ進めて、あっという間に完食しました~

(*´∀`)♪


今日のお昼ご飯も大満足!♪ヽ(´▽`)/


帰り際にほんのチョッとですが店主さんとも話せたんで、またぜひ


食べに行きたいですね~ (*´ω`*)


ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/