にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日は天下一品 (^^♪


 
 お盆休み連休明けの今日は、やっぱりなんとなく身体が重い *1

朝から仕事はバタバタとして、あっという間に時間が過ぎてお昼に (^。^)

腹減ったけど、今日は何を食べようかなぁ・・・ (゜-゜)

なんとなく、ガッツリと食べたい気分やったので、金沢市金石にある、

某パチンコ屋の一角にある 「天下一品」 へ (^。^)

お昼12:20頃に着いたんですが、めっちゃ混んでるし・・・ (^_^;)

10分ほど待って席に着き、メニューを見ると・・・

イメージ 1

なるほど、今日はお客様感謝DAYで、お得な日やったんですね~ (^^)/

せっかくなので、このサービスの恩恵を受けることに (^^♪

と言う訳で、待つこと数分で・・・・

イメージ 2

イメージ 3


「から揚げ定食・麺大盛・屋台味」(感謝価格880円)の登場です !(^^)!

ネギは増量していただきました~ (^^♪

時間もないので早速食べますよ~ (^。^)

イメージ 4


こってりスープじゃなくても十分濃厚なスープがたっぷりと麺にまとわり

着いて美味いわ~ (^^)/

この京都風のラーメンスープには・・・

イメージ 5

辛いニラが良く合うんですよね~ (^。^)

仕事中なんで、量はホントにちょっぴりだけ・・・(*_*;

ホントはもっと入れると美味しいんですが、泣く泣く断念しました (>_<)

この量でも、ちゃんと食後にはブレスケアしましたけどね (^^ゞ

久しぶりに 「天下一品」 さんのラーメンを堪能してきました~ (^^♪

から揚げも揚げたてで美味しかったし (^^♪

今日のお昼も大満足、ごちそう様でした~ (^。^)

*1:+_+