にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

暑気払いに (^^♪


 お盆前の仕事は 8/12 で終了! (^^♪

休みを前にして、職場のスタッフと合わせて4人で金沢駅前にある

ANAクラウンホテル金沢さんのビアテラスへ暑気払いに行ってきました~
o(^o^o)(o^o^)o

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


ここはいろんな種類のビールだけじゃなくて、他のお酒も種類が揃ってて、

食べ物も充実してるから、年に一度は行きたくなるんですよね~(^。^)

この日も入れ替え制の2部目に行きましたが大勢のお客さんで賑わって

ましたわ~ (^^♪

普段飲まないようなスパークリングワインまで飲んじゃって、お腹一杯、

ほろ酔いで大満足でした~ (^_-)-☆