にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日も仕事中のホームグラウンドへo(^-^o)(o^-^)o


 今日のこちらは最高気温 34.9°と猛暑日の一歩手前 !Σ(×_×;)!


暑い中、仕事に励んでましたわ~ (^_^;)


しばらくはビールもアイスクリームもお預けなので、頑張ったご褒美は


ホームグラウンド 「ナンチャン」 のラーメン ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日こそは 特製野菜ラーメン を食べるつもりやったんですが、お店が


かなり混んでいて、時間がかかるとのこと !Σ( ̄□ ̄;)


職場を抜け出して来てるので、あまり遅くなる訳にも行かず、別の早く


食べられるメニューをチョイスすることに  ( ̄▽ ̄)b


やって来たのは…


イメージ 1



初注文の 「ワンタン麺 チャーシュートッピング」(1050円) で~す

♪ヽ(´▽`)/


いや~…これはめちゃめちゃ美味そうですよ~ ( ̄¬ ̄)



イメージ 2



スープや麺はノーマルのラーメンと同じですね~ (*´ω`*)


で、たっぷりのネギとモヤシ、メンマ、赤巻きはべんに…


イメージ 3



具は入っていないトゥルントゥルンのワンタンがた~っぷり  ♪ヽ(´▽`)/


オイラ、ワンタン麺はこのタイプが一番好きなんですよ~ ( ̄▽ ̄)b



イメージ 4



トッピングしたチャーシューは5枚も入ってる~ ♪ヽ(´▽`)/


ナンチャンのチャーシューは目立たないけど、


実はかなり美味しいチャーシュー!  ( ̄▽ ̄)b


柔らかさと肉肉した感じのバランスが良くて、味も確りと染みてて、


厚目に切ってあるから食べごたえも抜群なんですよね~ ( ̄▽ ̄)b


大好きな具材ばかりを集めたこの一杯はオイラにはなかなかのご褒美!♪ヽ(´▽`)/


もう無我夢中で平らげて来ましたわ~ (*´ω`*)


食べ終わった直後は…


イメージ 5



もう滝のような汗が吹き出して来て、シャツまでビッショリでしたが (^^;)


エアコンの風が当たって心地よかったですね~ (*´ω`*)


今日も美味しい一杯を存分に堪能してきました~♪ヽ(´▽`)/


ごちそうさまでした~(*´ω`*)