にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼ご飯は「なんでやろ」(^-^)


 昨日の休みは、ほぼ1日医者通い 。・゜゜(ノД`)


朝から歯医者~持病の定期検診~肩と腰のメンテナンス~皮膚科 と


回ったんですが…


最後の皮膚科で悲劇が… このところ夜になると身体が痒くなり、湿疹が


できてたんですが、薬を処方してもらい1週間様子を見ることになったん

ですが、医師から、アルコール、甘いもの、辛いものの摂取を禁止され

ちゃいました !Σ(×_×;)!


このくそ暑い時期にビールもアイスも、さらには新陳代謝を良くする


辛いものもダメとは…。・゜゜(ノД`)


この1週間、オイラは何を楽しみに働けばいいのやら…  (´;ω;`)


ホントに辛い1週間になりそうですわ~ (´д`|||)

そんなわけで、今日のお昼ご飯は野菜がたっぷり摂れる食事にしようと、


ハチバンラーメンへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




定番の 野菜ラーメン味噌味 を野菜増しで ♪ヽ(´▽`)/


我慢できなくて少量のラー油と一味唐辛子を入れたのはご愛嬌と


いうことで (^_^;)


一緒に頼んだミニ丼は中島菜の菜飯で、これがまたちょうどいい塩気で


美味かったですわ~♪ヽ(´▽`)/


やっぱり北陸のソウルフード  ( ̄▽ ̄)b


たまに食べるとめちゃめちゃ美味しいですわ~ (*´ω`*)


本日も大満足なお昼ご飯でした~   ごちそうさまでした~ (*´ω`*)