にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

仕事中のホームグラウンドへo(^-^o)(o^-^)o


今日のお昼ご飯は、オイラの仕事中のホームグラウンド「ナンチャン」へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いや~…ちょっと間が開いちゃいましたね~!Σ(×_×;)!


食べられなかった期間、めちゃめちゃ寂しかったですわ~ (´д`|||)


しかも、今日は涼めの天気の為か、めちゃめちゃ混んでるし  (^_^;)


イメージ 1



さ~てと…今日は何にしよっかな~ o(^-^o)(o^-^)o


そういえば…かつての夜の片町でよく食べてたのに、松村のお店では


コレを食べてなかったよな~ (*´ω`*)


ということで…


イメージ 2


イメージ 3



かつての片町店時代の人気メニュー 「ネギラーメン」(700円) で~す

 (*´∀`)♪


これ、ホントに飲んだあとには最高に美味かったんですよね~ (*´ω`*)


万能ネギがた~っぷりと入ってて、旨味が凝縮してますわ~ (*´ω`*)


イメージ 4



ここにブラックペッパーとラー油を入れてみたんですが、ラー油は正直


ちょっと失敗でしょうか (^_^;)


ナンチャンのスープには少し合わなかったですね~ (^_^;)

イメージ 5



一緒に頼んだ小ライスの上に、チャーシューとネギをパイルダ~オ~ン!


して、スープのブレストファイヤーをかけて、口のなかにフェ~ドイ~ン!

すればもう、気分はパ~ラダ~イスですね~♪ヽ(´▽`)/


久しぶりのナンチャンの味を存分に堪能してきました~ ♪ヽ(´▽`)/


今日もごちそうさまでした~ (*´ω`*)