にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

熱々の味噌ラーメンを食べてきました(^-^)


 今日のお昼ご飯は、久しぶりに外へ出て食べることに o(^-^o)(o^-^)o


食べるのは、もちろん久しぶりの熱々のラーメン  (*^▽^)/★*☆♪


職場から近い 「ナンチャン」 へ行くも駐車場は満杯  !Σ(×_×;)!


ならばと 「麺屋 達 大徳店」 へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


駐車場は空いてましたがカウンター席は満席で、オープン以来高い


人気を持続していますね~ (*´ω`*)


券売機で何を食べようか考えた結果…


イメージ 1


イメージ 2



前回と同じく、濃厚味噌ラーメンを大盛 で  o(^-^o)(o^-^)o


あれ?  達さんの麺、こんな粒が入ってなかったですよね~  (^_^;)


まあ、味は濃厚なスープに合ってたのでいいかな ( ̄▽ ̄)b


イメージ 3



このところ、熱くて辛いラーメンを食べてた為か、ノーマルでは


飽きたらず、一味唐辛子とラー油をかけたんですが、何故か今日は

これでも もの足りず…

イメージ 4



更に豆板醤も少し足して、ちょうどいい辛さになりました~♪ヽ(´▽`)/


濃厚で辛いスープにもちもちの麺がよく合い、モヤシや白菜の

野菜もしゃきしゃきといい感じ  (^-^)


赤身と脂身がほどよく混ざったチャーシューは柔らかくジューシーに


仕上がり美味いですわ~ ♪ヽ(´▽`)/


ガッツリと食べ進めたら…


イメージ 5



完食しました~ (*´ω`*)


いや~…久しぶりに熱くて辛いラーメンを堪能しましたわ~ (*´ω`*)


冷たい麺も美味しいけど、やっぱり熱々のラーメンは美味いですね~

 ( ̄▽ ̄)b


今日もごちそうさまでした~ (*´ω`*)