にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

餃子にビール (^-^)

 

本日もお疲れ様です  (*´ω`*)

仕事が終わって家に帰ると…

イメージ 1



アピタの特売で買って来た浜松餃子が焼けたところでした~♪ヽ(´▽`)/



美味しそうな餃子にはやっぱり…o(^-^o)(o^-^)o


イメージ 2



ビールが最高ですよね~ ♪ヽ(´▽`)/


今宵のビールは  
サッポロ黒ラベルエキストラブリュー」


ヱビスビールと同じ製法で作ったというこのビールは、苦味や炭酸の


刺激は少ないけど、まろやかな口当たりで美味しいですわ~ (*´ω`*)

第一段の餃子を家族で美味しく完食したので…

イメージ 3


第二段はこちらもアピタで買って来た、半額販売対象外のプレミアムな


冷凍餃子 ( ̄▽ ̄)b

これもじ~っくりと焼きますよ~( ̄▽ ̄)b



イメージ 4


厚めの皮の中はたっぷりの肉汁が見えますよ~ o(^-^o)(o^-^)o


コレは絶対に美味いこと間違いなし!♪ヽ(´▽`)/


コレは取って置きのビールを出しますよ~( ̄▽ ̄)b

イメージ 5


グランドキリンのIPAで~す♪ヽ(´▽`)/


このビールは香りがよくコクもあって美味いですね~ ♪ヽ(´▽`)/


さあ、焼き上がった餃子を食べますよ~ o(^-^o)(o^-^)o


ハフハフハフ・・・あ~っちぃ~! ((((;゜Д゜)))


噛むと口のなかに大量の肉汁が溢れ出しますよ~ _(^^;)ゞ


ここにビールを流し込めばもう、


イメージ 6


猪木&ハルクホーガンの最強コンビ並の破壊力!

イメージ 7


 思わず 「イチバーン!」 と叫びそうになりましたわ~♪ヽ(´▽`)/


イメージ 8


ん~・・・?  餃子とビールとハルクホーガンがどんな関係があるって?

話が脱線してよく判らないって? 

そこはまあ勘弁してください (^^ゞ


もうこれだけあれば他には何もなくても充分ですね~(*´ω`*)


もう最高・最強の晩御飯でした~♪ヽ(´▽`)/