にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

餃子の王将 (^-^)

今日のお昼ご飯は、数ヵ月振りに餃子の王将 示野店」へ  (^-^)


ホントに久しぶりに王将さんへ行って来ましたわ~ _(^^;)ゞ


何を食べようか迷いチョイスしたのは「お得ランチ」(777円)  (*´ω`*)


ベースとなる、ご飯と玉子スープ、春巻き1本と、6種類程のオカズから


二品選べるランチです ( ̄▽ ̄)b


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



オイラは小さいサイズの麻婆豆腐にラーメンをチョイス (* ̄ー ̄)

春巻きは、揚げたて熱々で、皮もパリッとしてて、なかなか美味しいですね~(*´ω`*)

ラーメンは……ああ…王将さんはラーメンは頼んじゃアカンかったん


やった _(^^;)ゞ


久しぶりに行くと忘れてましたわ~ _(^^;)ゞ


案の定、麺が団子に… !Σ(×_×;)!


焼そばは美味いんですが、オイラはここのラーメンはチョッと苦手ですわ~_(^^;)ゞ


そして麻婆豆腐は…


イメージ 5



程よい辛さやったんで、ご飯の上にパイルダ~オ~ン! ♪ヽ(´▽`)/


プチ麻婆丼にして、かっ込んできましたわ~ ♪ヽ(´▽`)/


まあ美味しかったので良しとしましょうか~ (*´ω`*)




久しぶりに王将の餃子や天津飯、焼そば、中華飯も食べたいですね~

(*´ω`*)

ご馳走様でした(^^)