にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

う~んまっ! ♪ヽ(´▽`)/

連休が終わり、今日は普通に出勤しているオイラ  ( ´△`)


お昼ご飯はまたコンビニかと思ってたら、特に急ぎの仕事もないので、


事務員さんの計らいで、外で食べることに  o(^-^o)(o^-^)o


仕事中のお昼の定番のお店、金沢市松村の 「ナンチャン」 へ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イメージ 1




カウンター席に座り、さてさて、今日は何を食べようか…

 
お得なセットメニューもあるんですが、昨日は脂っこいご飯が多かった


んで、野菜が食べたい気分  (*´ω`*)

という訳で今まで食べたことない「特製野菜ラーメン」を食べてみることに

 o(^-^o)(o^-^)o


待ってる間、野菜を炒めるいい音と香りが漂ってきますよ~ (*´ω`*)


イメージ 2



でっかいドンブリに盛られた「特製野菜ラーメン」が登場! ♪ヽ(´▽`)/


コレは野菜だけじゃなく、エビ、豚肉、うずらの卵、チャーシューまで入った


具沢山な超豪華な一杯ですよ~ ♪ヽ(´▽`)/

先ずはスープを一口……


なんじゃこりゃ~ ! めっちゃめちゃ

う~んめぇ~げんけど~!♪ヽ(´▽`)/


以前にこちらの野菜炒めを食べて、なんとなく味の想像は付いてた


んですが、予想を上回る美味しさ! ♪ヽ(´▽`)/

イメージ 3



麺はオイラが好きなこのお店のノーマルなタイプ  (^-^)


しゃきしゃきに炒められた野菜を食べていても、余り伸びないのも


いいですね~ (* ̄ー ̄)


もう、麺、野菜、スープと夢中で頬張って来ました~ ♪ヽ(´▽`)/


お腹の具合も八分目で丁度良く、大満足な一杯でした~ ( ̄▽ ̄)b


いや~…コレは900円以上の価値あり!♪ヽ(´▽`)/


このお店でもまた、何を食べようか迷いますわ~ _(^^;)ゞ


ご馳走様でした~ (^-^)