にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりのハントンライス♪ヽ(´▽`)/

休み2日目、今日のお昼ご飯は久しぶりにハントンライスが食べたくなり、

嫁さんと食べに行くことに  o(^-^o)(o^-^)o


以前、美味しいと思っていたお店は閉店されたようで、さてさて何処の


お店に行こうか… (´-ω-`)


ネットで探すと気になるお店があり、行って見ることにしました (* ̄ー ̄)

イメージ 1

イメージ 2


金沢市藤江にある 「ミノルキッチン」 さん (^-^)


去年オープンしたお店らしく、こじんまりとしてますが、綺麗な店内ですよ~(^-^)


オムライスやカレー、ドリアなどを中心にハンバーグやエビフライなどの


洋食メニューが揃っていますね~ (^-^)


頼んだのはハントンライスセット(1200円)  o(^-^o)(o^-^)o


金沢のB級グルメハントンライスにスープとサラダ、デザートと飲み物が


付いたお得なセットですよ~ (* ̄ー ̄)

イメージ 3

イメージ 4


しばらく待つと、ハントンライスがやってきました~♪ヽ(´▽`)/


ケチャップライスがトロトロの玉子焼きで覆われてて、その上に魚フライが


乗って、ケチャップ風のソースとタルタルソースがかかっている、

オーソドックスなハントンライスですわ~ (*´ω`*)

イメージ 5

ケチャップライスにトロトロの玉子焼き、サクサクのフライとケチャップ風

ソースとタルタルが相まってめっちゃ美味しい~ ♪ヽ(´▽`)/

いや~・・・はじめて来たお店ですがこの味はかなり気に入りましたよ~
(* ̄ー ̄)

イメージ 6

イメージ 7


デザートはこのお店自慢の「クレームブリュレ」とアイスコーヒー (^^♪

カラメルの部分は炙られて飴状になっていますが、下のプリンは

オイラの好きななめらかタイプ ♪ヽ(´▽`)/

このデザートにも大満足でしたわ~ (*^_^*)

チョッと車は止めにくいですが、このお店はめっちゃお勧めですわ~(^^♪

他のメニューも含めてまた食べに行きたいお店が増えました (^^♪

ご馳走様でした~ (^。^)