にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ゴールデンウイークは焼肉 (^^♪


 ゴールデンウイークに能登へドライブへ行った日に、晩ごはんで焼肉を

食べてきました~ ♪o(^o^o)(o^o^)o

イメージ 1


金沢市八日市にある 「焼肉 徳三」 さん (^^♪

美味しい都城牛の焼肉が、比較的リーズナブルな価格で食べられます
♪o(^o^o)(o^o^)o

サラダなんかのサイドメニューも頼み・・・

イメージ 5



最初のお肉は・・・

イメージ 6

イメージ 2



厚切り牛タンステーキ で~す ヽ(^o^)丿

厚く切られた牛タンを網の上で焼いて、焼き上がったらハサミで切って

食べる一品 (^^♪ 

廻りを焼いて閉じ込められた肉汁がめっちゃジューシーで美味しいんです

よね~(*^^)v 

厚切りを食べ慣れると薄切りでは物足りなく感じますね~ (^^ゞ

続いてやってきたお肉は・・・

イメージ 3


特選和牛セット ♪o(^o^o)(o^o^)o

上ロース・上カルビ・上ハラミが盛られたチョッと贅沢だけどお得なセット

ですわ~ (^^♪ 

どのお肉もジューシーで柔らか~いお肉でめっちゃ美味しいわ~ (^^♪

イメージ 4


こちらのセットは上カルビとハラミ、豚バラ、若鶏、ウインナーが盛られた

お得なセットですよ~ (^^♪

この他にも焼肉は上シロを4人前頼んだんですが、肉を焼いて食べてに

忙しく、写真を撮り忘れ *1

石焼ビビンバや玉子スープ、オイラが食べたライスや飲み物まで、かなり

写真を撮り忘れちゃいました~ (T_T)/~~~

家族4人で苦しいくらいにたらふく食べて飲んで、17,000円位なら、

なかなかお得やと思いますよ~ (^。^)

記事を書いてたらまた食べたくなっちゃいました (^^ゞ





*1:+_+