にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ナンチャンのこってりラーメン ♪ヽ(´▽`)/

世間はまだまだゴールデンウィークの真っ只中ですが、オイラは

今日から仕事です _(^^;)ゞ


連休で少し身体が鈍ってましたが、なんとか1日、のりきれそうです

(*´ω`*)


やっぱりお昼ご飯に久しぶりに食べた…



イメージ 1


イメージ 2




ナンチャンの「こってりラーメン」「小ライス」でパワーが出ましたわ~

♪ヽ(´▽`)/


オイラはこのメニューを太麺の手打ち麺じゃなく、細めのノーマルな麺で


食べる方がスープの持ち上げも良く、食感もよくて美味しく感じるんです

よね~ (* ̄ー ̄)


濃い目の醤油スープは、ご飯との相性もバッチリ! ♪ヽ(´▽`)/


柔らかいけど肉の食感や旨みもちゃんと残してるチャーシューを


かじりながらご飯を食べて、スープをひと啜りするともう、身体の中が

パ~ラダ~イス! ♪ヽ(´▽`)/


ガッツリと完食して来ました~ (*´ω`*)