にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

昨日は何かと疲れました(^_^;)

昨日は普通に仕事だったオイラ  _(^^;)ゞ


昼時間に外に出ていたんですが、ランチ難民になりかけ…


たどり着いたのは職場から程近い 「ナンチャン」 さん (^-^)


ここ数日、ランチでラーメンが続いたので…


イメージ 1


イメージ 2



ちょっと変化球で  「野菜炒めセット」(750円) を注文!


しゃきしゃきに炒められた肉野菜炒めがたーっぷりです ♪ヽ(´▽`)/


コレはホントにご飯に合うんですよね~♪ヽ(´▽`)/


野菜炒めをご飯にパイルダーオン!してもりもりと食べて来ました~

♪ヽ(´▽`)/

夜は郊外の北町の方で会社の歓送迎会が有ったんですが、石川県産業


展示館近くにある職場から会場に向かう足がなく、途中でタクシーでも

拾えればと歩きだしたんですが、結局最後までタクシーは拾えず、

3.5km程の道程を歩いちゃいました  ( ´△`)


その為、めっちゃ喉が乾き、ビールやハイボールが進みまくりで、7~8杯


は飲んだでしょうか・・・かなりの酔っ払いが完成!Σ(×_×;)!

会が終わった後に、タクシーで金沢駅に向かったオイラは、そのまま


帰らずに近くにある、なかなかハードルが高いラーメン屋さん

「万味」さん へ…



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



席に着いたら当たり前のように出てくるビール瓶…


最初はびっくりしますが、これにはお冷やが入ってます _(^^;)ゞ


メニューは基本的にラーメンとラーメンの具材のおつまみと飲み物だけ…

イメージ 6



お昼ご飯にラーメンを控えたのに、結局は〆でラーメンを食べちゃいました _(^^;)ゞ


こちらのお店のラーメンも、ホントになんの変哲もない昔ながらのラーメン


なんですが、飲んだあとはこんなラーメンが一番美味いんですよね~

♪ヽ(´▽`)/

ラーメンで締めて大満足のオイラは、金沢駅からバスの時間が待てずに、


電車で野々市駅へ… (^_^;)


そこから2kmほど離れた自宅へ、またまた歩いて帰って来ました~_(^^;)ゞ


疲れと酔いで潰れるように布団へ入ったオイラですが…


普段の運動不足がたたり、両脚のスネがつる激痛で目が覚め…
!Σ(×_×;)!


なんとか筋を伸ばして痛みを和らげ、湿布を貼り再び布団へ入ったのは


夜中の3時でした… (T^T)


今日はめっちゃめっちゃ寝不足ですわ~ !Σ(×_×;)!