にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

フラれ気分で客野製麺さんへ _(^^;)ゞ

今日のお休みは、お昼ご飯に金沢市大河端に出来たラーメン屋さん

「我楽」さんへ行くことに o(^-^o)(o^-^)o


オープン間もないお店なんで、少し時間は遅めにお店に行くと…


なんと! 修繕作業の為に臨時休業 !Σ(×_×;)!


このお店、オープン予定日に行くも未開店、先月末に行った時もまだ


開店していなくて、今日は臨時休業…


どうやらオイラ、このお店とは縁遠いようですわ~(T^T)

またまたフラれたショックで、呆然としながら次のお昼を探すことに

 (´・ω・`)

県庁近くの「客野製麺」さんへ行くと、思いの外空いてたので、即効


飛び込みました~_(^^;)ゞ

券売機を見ながらメニューを選び…

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 5




結局はいつもと同じ「中華そば」とミニパーコー丼のセット ♪ヽ(´▽`)/


白味噌ラーメンもまだありましたが、結局はいつもの味の誘惑には


勝てませんでした (^_^;)

イメージ 3



このお店は、製麺と店名で謳ってるこたともあり、ホントに麺が


美味しいんですよね~(*´ω`*)


そして今回は…

イメージ 4




ブロ友 やすさんの食べ方を参考に、丼のパーコーを3切れほどラーメンに


ダイブイ~ン!♪ヽ(´▽`)/


パーコーの衣がラーメンのスープを吸って、カリカリとシットリが合わさって


美味いんですよ~ ♪ヽ(´▽`)/


コレはいい食べ方を教わりました~ (*´ω`*)

やっぱり客野製麺さんのラーメンは美味すぎですね~ ♪ヽ(´▽`)/


大満足なお昼ご飯を堪能してきました~(*´ω`*)