にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼ご飯は

 今日のお昼ご飯は、出先からの帰りに買ってきたお弁当を、職場の

マイデスクで o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 1



HottoMotto さんの 「肉野菜炒め弁当」 で~す ♪ヽ(´▽`)/


このお弁当、個人的にはHottoMotto さんのメニューの中ではベスト3

に入るくらい美味しいと思いますわ~ (^_^)

シャキシャキの野菜に豚肉もた~っぷりと入ってて、味付けもご飯に

合うんですよね~ ♪ヽ(´▽`)/

失敗したのが、一緒に 「豚汁」 を頼まなかった事 (>_<)

職場にカップ麺のソバが有ったんで、一緒に食べようかと思って買わん

かったんですが、カロリーを考えてお弁当だけにしたら、汁物が無くて

寂しいお弁当になっちゃいました(T T)

やっぱり HottoMottoさんのお弁当は、豚汁も必須ですね~(^_^;)