にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年最初の外食は(^-^)

もうご挨拶させて頂いたブロ友さんもいらっしゃいますが、改めまして、

新年明けましておめでとうございますm(._.)m
今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

さてさて、皆さんは元日をどうお過ごしでしょうか?(^-^)

オイラは嫁さんのお付き合いで初売りに行ったり、普段は施設に入って


いる母方の婆ちゃんが帰って来ていたので会いに行ったりと、何かと

バタバタとしたお正月となりました(^_^;)

で、今年最初の外食は嫁さんのリクエストでお昼ご飯を食べて来ました~(*´ω`*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



今年最初の外食は、オイラも予想外のピザ🍕 ♪ヽ(´▽`)/

金沢市西泉にある「テキサスハンズ」さんに行って来ました ( ̄ー ̄ゞ-☆

カリフラワーにアスパラとたーっぷりのクリームチーズがトッピングされた


ピザに、ベーコンとたーっぷりのコーンがトッピングされたピザのSサイズ

が二枚とソフトドリンクバーで、しめて1660円と価格的にもリーズナブルな

お昼ご飯となりました (^-^)


いや~…お節もいいけど、ピザもありですね!♪ヽ(´▽`)/


お正月から嫁さんとピザでえとを楽しんで来ました~(*´ω`*)