にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

倫敦屋酒場にて

 2軒目は片町にある県内でも屈指の老舗BAR 「倫敦屋酒場」 さん

(*´ω`*)

イメージ 1



雰囲気のある店内は大人の紳士淑女?


が集う人気のお店です( ̄ー ̄ゞ-☆

イメージ 2

イメージ 3



このお店でオイラは大好きなバーボン「メーカーズマーク」をハーフロック


で、Kuroさんはブランデーカルバドスをストレートでナッツをつまみ

ながら飲み、語ってきました (*´ω`*)

楽しい時間ほどあっという間に過ぎるもので、お互いに土曜日も仕事と


いうことで、早めのお開きといたしました (^^ゞ

Kuroさん、本日のお仕事は上手くいきましたでしょうか? (^-^)


昨夜はホントに楽しい時間を過ごせてありがとうございました m(._.)m


また多目に出していただいてホントに恐縮です (^^ゞ


次回こそ、オイラにガッツリとご馳走させてくださいね~ _(^^;)ゞ