にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

念願のラーメンキラリさん(*´ω`*)

ただいま食べて来ました~ ♪ヽ(´▽`)/

射水市坂東にあるラーメンキラリさん (^^)v

何度か行こうと思いつつ、同じ射水市にあるブラックのお店に吸い寄せ


られて食べられなかったお店です!Σ(×_×;)!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


お店に入り券売機で食券を買い、カウンター席にて待ちますo(^o^)o

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



お店の一番人気、味噌ラーメン チャーシュー増しととろろ昆布のおにぎり


でーす (*´ω`*)


チャーシュー増しにしたのはいいんですが、思ったよりも分厚く切られた


チャーシューが、これでもか~‼ って程盛られています (´ε`;)


これ…食べきれるやろか (((・・;)


まずはスープを一口… うわ~! (゜ロ゜;ノ)ノ


これは今まで食べたことない濃厚なドロッとしたスープですよ~(*´ω`*)


このスープが太めの縮れ麺に絡み、口のなかいっぱいに味噌の風味が


広がります (*´ω`*)


チャーシューは柔らかい煮豚タイプで箸でほぐれる軟らかさで味もしっかり


と染み込んで美味い!(^^)v


いや~これはホントに個性的な味噌ラーメン!


こんなん初めて食べましたわ~ (*´ω`*)


食べきれるか心配やったんですが、なんとか完食 ( ̄ー ̄ゞ-☆


ただいま満腹でめちゃめちゃ苦しいっす _(^^;)ゞ


ただ、この一杯は食べ終わるとめちゃめちゃ喉が渇きますね (^^;


この渇きはブラックを食べた時以上ですわ~ (^^;