にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

めん八さんに来ています(^-^)

先週、富山ブラックを食べたんですが、ライスが食べられずに、気分は

モヤモヤ(´Д`

と言うわけで、めん八さんにリベンジに来ました(^^;

イメージ 1


イメージ 2


ただ今、ラーメン待ちです(^-^)



記事アップから5分でチャーシューメンが来ました~(^-^)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9



一緒に頼んだライスにチャーシューをた~っぷりとパイルダーオ~ン

(*´ω`*)

なのに、ラーメンの中にはまだチャーシューがゴロゴロと(^_^;)

箸で持っただけで、ほろほろと崩れる位に柔らかいチャーシューを


た~っぷりと堪能して大満足!( ̄ー ̄ゞ-☆

やっぱりめん八さん、最高やわ~!(^^)v


そういえば…今晩も自作の焼豚でした_(^^;)ゞ