にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

これから

ただいま、東京行き「かがやき502号」の車内です(^-^)

イメージ 1


イメージ 2



これから横浜まで日帰り出張 🏢🚄です (^-^)/

流石に仕事なのでビールは飲めませんが、朝飯を食べながら新幹線


からの景色を楽しんで行ってきます(^-^)/




もう富山を出ました (^-^)


イメージ 3


イメージ 4



金沢からたった20分です(^-^)/


今の時間、残念ながら立山連邦はモヤっててうっすらとしか見えません

(>_<)

     

長野市付近はめっちゃいい天気やったのに軽井沢付近はかなり雲って


ます

イメージ 5


そして大宮駅で はやぶさ&こまちに遭遇しました~(*´ω`*)

イメージ 6


あと20分程で東京駅に到着です(^-^)/