にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

天下一品


 今日は仕事だったんですが、外回りだったんでお昼ご飯は外食 ( ^ω^ )

いつものナンチャンラーメンは・・・駐車場がいっぱいで入れず (´・ω・`)

そういえば・・・ブロ友 ディーオンさんが最近、近くに有る「天下一品」の

記事をアップしてたのを思い出し、行ってみることに ( ゚ー゚)( 。_。)

このお店、パチンコ屋さんの一角にあるんで、仕事をサボってると

思われるのが嫌なんですが (´ε`;)  

お店は満席で前に2組待ってましたが、案外早めに席に案内されました。

で、注文したのは・・・ *1ワクワク

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

から揚げ定食(税込970円)で~す (*>ω<)b

ラーメンのスープは屋台味(別名 こっさり)で ( ゚ー゚)( 。_。)

普段、仕事中には自重するんですが、暑くてバテバテやったんで、

ラーメンにはトッピングの「辛ニラ」をた~っぷりと入れて (・ω・)bイイネ!

個人的には天下一品のラーメンスープは屋台味が一番ベストやと

思いますわ~ ( ^ω^ )

濃厚なスープと辛いニラのコラボが最高ですね~ (((*´Д`ノ)ノ三

麺にもた~っぷりとスープが絡んできます (*>ω<)b

唐揚げも少し小ぶりですが、外はサクッと、中はジューシーに揚がってて

美味しかったですよ~ ( ゚ー゚)( 。_。)

美味しくてボリュームた~っぷり、値段もお得で大満足のお昼ご飯

でした~ ( ^ω^ )  ご馳走様でした~ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



*1:o(´∀`)o