にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

石川県にもようやく出来ました(^^*)

 
 石川県にもようやく宅配ピザのチェーン店 「ドミノピザ」 が出来ました

 o(^-^)o

先日、会社に届いたJAFの会報に、このお店のクーポン券が付いてた


んで、今日のお昼ご飯はアルバイトの女の子と相談して、ピザをシェア

する事に(≧∇≦)b

ネットで早々とピザを注文して、オイラの会社の場所は宅配対象外地域


やったんで、お持ち帰りで買ってきました~(^^)v

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




「ドミノ・デラックス」 と マルゲリータ です o(^-^)o

クーポンは、1800円以上のピザを購入で、もう一枚が無料と、


1・5リッターのコーラがサービスやったんで、お会計は締めて2160円

 (^^)v

久しぶりの宅配ピザを堪能しました~ (^^*)


め~っちゃ満腹で苦しいっす(^^;)