にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりに「ナンチャン」


 今日のお昼は久しぶりに「ナンチャンラーメン」へ ( ´∀`)

朝から仕事がバタバタしてたんで、め~っちゃ空腹です ( ^ω^)ワクワク

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

今日はご飯も食べたかったんで、スープが濃い目の「こってりラーメン」

をチョイス (*>ω<)b

このラーメンは手打ちの太麺とノーマルな細麺が選べるんですが、

オイラは細麺をチョイス (*>ω<)b

こちらの麺は細麺でもモチモチ食感がよくて、濃いめのスープでも十分に

相性がいいんですよ~ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そしてチャーシューが程よい柔らかさで、歯ごたえもある絶妙な味付け

なのもいいんですよね~ *゚。*1。゚*

こちらのお店はチャーハンも美味しいんですが、このラーメンのスープ

にはご飯の方が合うかも ( ゚ー゚)( 。_。)

ホントに何を食べても美味しいんで、毎回何を食べようか迷いますね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

次回はやっぱりチャーハンも食べたいですね~ 

*1:o(*'ω'*)o