にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

焼豚・・・完成です!(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ


 昨日、調理が終わって冷蔵庫で寝かせてた、にざんさ特製の焼豚と

半熟味玉、とうとう完成しました~! (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

イメージ 1


先ずはジップロックから出してお皿へ・・・ うん ( ゚ー゚)( 。_。) 味玉は

黄身がいい感じの半熟具合で大成功! (*>ω<)b

いよいよ焼豚を切ってみますね~ ( ^ω^)ワクワク

イメージ 2

おお! これまた抜群の火の入り方じゃないですか~ (*>ω<)b

これは・・・め~っちゃめちゃ美味しそうです・・・ (@ ̄ρ ̄@)

先ずはビールのおつまみにそのままひと切れ・・・

(((((゚д゚;ノノ めっちゃ美味いやないか~い! (*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

少し味は濃い目ですが、肉もちょうどいい柔らかさに仕上がってますよ
(゜д゜)メチャウマー

コレはぜ~ったいにこの食べ方が合いますよ~ (゚д゚)(。_。)_。)

イメージ 3

アツアツのご飯の上に焼豚をた~っぷりと味玉を半分、ほうれん草を

のっけて、にんにくと生姜の風味がた~っぷりと効いたタレをかけた

「焼豚丼 (*>ω<)b

あまりの美味さに思わず掻っ込みました~ (゜д゜)メチャウマー

やりました! この焼豚は大成功でしたよ~ ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

今度はぜひラーメンに入れて食べてみたいですね~ (・ω・)bイイネ!

また時間見つけて手作りしようと思います (゚д゚)(。_。)_。)