にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

らーめん世界に行ってきました


 今日は午後から久しぶりの営業訪問で外出 (っ^ω^c)

お昼ご飯も久しぶりにお店で食べることに ( ^ω^)ワクワク

何処に行こうか迷ったんですが、久しぶりに「らーめん世界」さんへ

行くことに ( ^ω^ )   お目当ては・・・

イメージ 1

創業20周年記念メニューの「極 らーめん」 (・ω・)bイイネ!

ず~っと食べたいと思いつつ、今日まで食べる機会がありませんでした
(*´・ω・`*)グスン

カウンター席に座り早速注文 ( ^ω^)ワクワク 

で・・・「らーめん世界」さんに来たらやっぱりコレは外せない・・・

イメージ 2

半チャーハンで~す (≧∇≦)b

そしてもう一品サイドメニューを・・・

イメージ 3

唐揚げ(ハーフ・250円)で~す (≧∇≦)b

ブロ友 あぽろんさんオススメの唐揚げは皮がパリパリで中はジューシー

に揚がってて味付けも濃すぎずに美味しい!

お待ちかねのラーメンは・・・

イメージ 4
イメージ 5

ネギ・もやし増しの「極 らーめん」で~す (・ω・)bイイネ!

少しとろみがあるくらいのスープは濃厚で、中太の縮れ麺との相性も

イイですね~ ( ^ω^ )

チャーシューは3枚入ってますが・・・あれ?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

このお店のチャーシューってこんなに薄く切ってありましたっけ?

う~ん (´-ω-`) コレはちょっといただけないですよ~ (´+ω+`)

このお店のチャーシューは厚めに切って多少歯ごたえを持たせた方が

断然、味が生きると思いますよ~ (´-ω-`)

以前はこのお店のチャーシューはほかのお店では食べられない感じの

物やったんで大好きだったんですが、だんだん劣化してる気がするのは

オイラの気のせいなんでしょうか・・・?

ぜひ改善、いや、元に戻して欲しいですよ~ (゚д゚)(。_。)_。)

全体的には満足できたんで、また食べに行きたいですね~ ( ^ω^ )

ご馳走様でした~