にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

本日は休日(^^*)

本日は仕事はお休み (*'▽'*)

朝から、嫁さんとオカンが同時に買って来た玉子を何とかしようとアゴ出汁


の半熟味玉を仕込んでました~ (≧∇≦)b

さてさて、美味しく出来たかどうかは少なくとも今晩までお預け (^^*)

料理してたらお腹も減ったんで、お昼ご飯を食べに来ました~ (*´ω`*)

前回、食べに来たときにサービス券を頂いた金沢の超繁盛店「麺や福座」


さん (^^*)


サービス券の期限も近かったのでやってきました~ (≧▽≦)

今日の気分は…


イメージ 1


イメージ 2



ニボトンこと煮干し豚骨ラーメン (≧∇≦)b

濃厚な豚骨と煮干しのWスープと極太麺が特徴の一杯です (*'▽'*)


サービス券で麺を大盛にしてもらいました~ (≧▽≦)


ウ~ン、やっぱりう~んめぇ~わ~ (^^)v


相変わらず福座さんはハズレなしですね~ (*´ω`*)

さてと…お腹も満たされたし、今日も温泉に行こうっと (≧▽≦)