にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

再び「麺屋 夕介」さん


 先週の金曜日、仕事がバ~ッタバタでなかなかお昼ご飯が食べられない
*1 ハラヘッタァ

チョットだけ外に出る用事があり、この機会にお昼を食べようとお店へ・・・

時間はもう14:00過ぎてて、何処に入るのもギリギリを覚悟 Σ(○>Д<ノ)ノ

一世風靡」さんへ到着すると・・・「本日臨時休業」 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

マ~ジっすか~ (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。 _| ̄|○ 

またまた「一世風靡」さんに振られちゃいました (´・ω・`)

気を取り直して「麺屋 夕介」さんへ・・・ ダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

もう休憩時間まじかで、従業員さんが賄い食べてましたが、なんとか

食べさせてもらいました (TдT)アリガトウ

イメージ 1

メニューを見ながら・・・そういえばブラックとんこつって食べたことない

なあ~ ってことで・・・

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

ブラックとんこつ中盛り(800円)と半ライス(50円)です           (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

もう、空腹も限界やったんで、来た途端に突撃開始!

通常の醤油よりも香ばしい醤油が効いた濃いめの味ですが、麺が中太

なんでま~ったく負けてない (・ω・)bイイネ!

元々、ライスとの相性のいいラーメンですが、醤油の味と香りがさらに

ライスを欲します! 半ライスにしたのは大後悔!(>_<)

このラーメンなら絶対にライスの量は多めに頼むべきですね~(^^;

血糖値が高いオイラには酷なラーメンですよ~(*´・ω・`*)

やっぱ夕介さんのラーメンは美味いわ~ (*n´ω`n*)

遅い時間に行ったのにホントに美味しい一杯をありがとうございました
(ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス(o´_ _)o)ペコッ

満腹で大満足でした~ ごちそうさまでした~ 


 

*1:o(゚ρ゚)o