にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

看板の誘惑に負けた Orz


 今日は仕事は休みだったんだけど・・・ (´-ω-`)

昼時間にかけてどうしても職場に行く用事があり、外でお昼を食べる

時間がなくて・・・ (・ω・`)

先日のブロ友 みいこさんの記事に触発されて、HottoMotto」さん

お弁当を買って持ち込むことに (*´ω`)

「のり牛」弁当を買おうと思ってたんですが・・・

イメージ 1

お店に入った途端に目に入ったこの看板メニューが気になり・・・・

ついつい券売機でこの「今治焼豚玉子飯」を押しちゃいました・・・ Orz

そしてサイドメニューまで・・・ llllll(-ω-;)llllll

職場のマイデスクでの昼飯です・・・

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

今治焼豚玉子飯」&「肉野菜炒め(おかずのみ)」&「とん汁」(1,000円)

野菜が足りないと思い「肉野菜炒め」のおかずも頼んだんですが、

完全にカロリーオーバーですね~ (;^ω^)

醤油味のタレが絡んだ焼豚がご飯の上にまんべんなく乗っかってる

ドンブリは美味しかったんですが、目玉焼きの黄身がチョッと固めだった

のが残念でしたね (´-ω-`)

黄身が半熟ならもっとご飯にも焼豚にも絡んだのに・・・ (´・ω・`)ショボーン

肉野菜炒めは野菜がシャキシャキ、とん汁は根菜類がた~っぷりで

相変わらず美味しいですね~ ( -`ω-)b

この二品は「HottoMotto」さんでも好きなメニューですね~ (・ω・)bイイネ!


でも・・・正直、今日行ったお店はチョッと手際が悪すぎたかな (o゚ω゚)チーン

オイラの前は先客二名だったけど・・・20分以上待ったのはチョッと・・・

しかもオイラの後に来たお客さんに先に品物が渡されてたし・・・

オペレーション、もう少し考えたほうがいいかも・・・ (#^ω^)ピキピキ