にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

た~っぷり野菜のお昼ご飯^^


 今日は世間では祝日ですが、オイラは平常通り仕事 

お昼ご飯に「ナンチャンラーメン」に行ったんですが、こちらでいつも

気になってたメニューがありまして・・・ 

ちょうどた~っぷりと野菜を摂りたいと思ってたんで、こちらのメニューを

食べてみることに 

イメージ 1
イメージ 2

「野菜炒めセット」(750円)で~す 

キャベツ・もやし・にんじん・ピーマン・しいたけ・メンマ・豚肉が入った

シャキシャキ野菜炒めは、チョッと濃いめの味付けでご飯との相性も

バッチリ! 

このメニューもかなり気に入ってしまいました  

このお店は、ホントに何を食べてもハズレがないですわ~ 

今日も美味しく完食してきました  御馳走様でした~