にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年の初焼肉 (´∀`*)


 昨夜の晩御飯は にざんさ宅御用達の焼肉屋「和まる」さんで

今年の初焼肉 

イメージ 1

先ずは、オイラは生ビールを 

イメージ 2
イメージ 3

「葉っぱたっぷりサラダ」をつまみながら 

イメージ 4
イメージ 5

最初の焼き物は塩コショウで食べる「厚切り牛タン」 

厚く切ってある牛タンは肉汁た~っぷりで歯ごたえもよくて美味~い 
d('∀'*)

イメージ 6

お店の名物の厚切りカルビと・・・

イメージ 7
イメージ 8

コレがまた激ウマ(゜д゜)メチャウマー の上シロ 

このお店の上シロは大好きだけど普通のは噛み切れなくて食べられない

オイラの親父でも噛み切れるほど柔らか~いんですよ~ (((*´Д`ノ)ノ三

イメージ 9

そしてコチラも何げに外せない 豚バラ (*´ω`*)

イメージ 10

こちらも美味しそうだったんで頼んだ海鮮焼き盛り合わせ 

この辺りでオイラの両親はそろそろ締めに・・・

イメージ 11

稲庭うどんを使った「和風冷麺」

こってり焼肉のあとでサッパリと食べられる一杯ですよ~ 

イメージ 12

イメージ 13

オイラの締めは、焼肉を乗っけた白いご飯と味噌汁で決まり! 

薄切りカルビと若どりを焼いていただきました~ 

相変わらず美味しいお肉をリーズナブルな価格で堪能してきました 

当分、このお店とのお付き合いは続きそうです 

ごちそうさまでした~