にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

かなりフライング(+_+)

本日はお店の定休日で仕事もお休み(^^)

なんですが…朝から先週、旅行で行けなかった健康診断へ(;^_^A

バリウム飲むので昨夜10時からは飲まず食わず(+_+)

早めの時間に行ったんで、健康診断は9時半で無事に終了(≧▽≦)

メ~ッチャおなかも減り、毎月恒例のブラック中毒も発症したんで、


富山の太閤山にある大好きな「めん八」さんへ来ました~(≧∇≦)b

が…お店は12時から…(>_<)

めっちゃ空腹なのに美味しそうなラーメンスープの香りを嗅ぎながら


お店が開くのを待ってます(*´ω`*)

イメージ 1