にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年の那谷寺の紅葉


 11月の半ばに奈良・京都へ旅行に行くので、写真の練習を兼ねて

11/11(水)に小松の那谷寺へ紅葉狩りに行ってきました~ 

まさに紅葉真っ盛りの時期だったんで沢山の観光客で賑わっており、

駐車場に車を止めるのも一苦労でした 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

やっぱりこちらのお寺は県内でも有数の美しい紅葉が見れますね~ 

で、帰りに小松基地の近くを通ったんですが・・・

天気も良かったんで白山が綺麗に見えたんでパチリ!

イメージ 7

この時期に冠雪してない白山・・・ めっちゃ珍しいです・・・ 

さて・・・果たしてこの写真の成果が奈良・京都でも発揮できたんで

しょうか・・・